2018年2月28日水曜日

🌸HISAYO'S INN 今日の風景🌸
ご無沙汰してました☺
写真は、北海道からのお客様から頂いた、六花亭の”いつものアレ”。えっ?と聞き返すほどのネーミング!昨年10月11日から発売の新商品。ん!昨年の10月11日って、HISAYO'S INNがオープンした日ではないですか!!!六花亭のいつものアレと当宿は、お初繋がりなんだ。なんか感慨深いなあ。
先週いらした女性のお客様は、皆様パワフル。皆様にお会いして、私はまだまだ働ける!と確信いたしました。いくつになっても、旅に出かける皆様は、エネルギッシュでお若い❤
旅に携わるお仕事のお客様からは、海外での日本人オリンピック選手の扱いを伺えたり、私の行きたい場所の情報を教えて頂いたりと、時間があっという間に過ぎていきました。
深夜に到着した、唯一の男性のお客様は、日本が好きで何回もバケーションで来日されているとの事。暖かい国からおいでなので、寒い気候が嬉しいそうです。
国は違えど、女性の抱える問題に関して話し合ったりと、私の頭はフル回転です。少ない部屋数で運営してますので、お一人お一人に寄り添ってご対応できるよう心がけております。
昨日は、ご近所の方が、予約を入れてくれました。本当にありがたいです。そして、ご近所の皆様に、ご利用いただける事が嬉しいです✨
目の前の公園に梅の木があるのを発見。花数は少ないですが、紅白揃って、良い香りを漂わせてます。
今晩は、雨で明日はさらに気温が上がりそうですね。
花粉症の皆様は、準備万端でお出かけください。
3月上旬は、まだお部屋に空きがありますので、ご利用予定の皆様は是非お問合せ下さい。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿