2018年2月2日金曜日

 
 友達が作ってくれた鬼&お福

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
明日は節分祭、豆まきですね。HISAYO'S INNも小袋入りの豆を用意しました。
下記羽田神社のURLにアクセスしますと、近隣神社の豆まきスケジュールが確認できます。念のため、転記しました。
スケジュールを見て驚いたのは、各神社、時間をずらして節分祭を執り行うんですね。
お大師様の豆まきしか知らなかったので、同じ場所で日に3回豆まきするのかと思ってました。
明日、お掃除が早く終わったら、最寄りの浜竹神社の豆まきにいってみようかと思います。
羽田神社も行きたいですが、ちょうどその時間にお客様がお見えになるので、来年です。

2月3日「節分祭」豆まき
・午後5時~    節分祭 追儺式(神事)
・午後5時15分~ 豆まき

今年も氏子内羽田空港からANA/JALの客室乗務員さん
蒲田警察署からピーポ君が参加します。
兼務神社/節分祭「豆まき」情報
・浜竹神社 午後2時~
・糀谷神社 午後3時~
・萩中神社 午後4時~
・白魚稲荷神社 午後6時~
・中村天祖神社 午後7時~
http://www.hanedajinja.com/index.htm

今朝の降雪量は少なく、早朝ご出発したお客様の飛行機も欠航せずに安心しました。
ですが、まだまだ寒波は続くようですね。
皆様、体調管理ご注意ください。

2月以降も、まだまだお部屋に空きがございます。ご利用希望の皆様、是非是非お問合せください❤

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿