2018年2月23日金曜日

🌸HISAYO'S INN 今日の風景🌸
さて、もうそろそろひな祭りですね。
遅ればせながら、小さなおひな様飾りました。
が、お気づきのように、お内裏様とお雛様が別々の方向を見てる!!!これは、外科的手術を施さねばいけません(^^;。明日、慎重に取り組んでみます(気分は大門未知子で!)二人の仲を取り持つために、責任重大です。
本日は、3組様無事にチェックアウト。連泊してくださった、就活女子お助けパック初ご利用のインターン生。息子しかいないので、お若い女性の必要グッズがわからない。アドバイスを頂いたので、早速手配します。アドバイス有難うございます。
イギリス人のお客様は、3人の内お一人が近々フランスへ引っ越すそうで、フェアウェルも兼ねての旅です。皆で大丈夫、きっとフランス語話せるようになる!と励ましてました。タクシー呼ぶ予定でしたが、お荷物が多いので、お客様ご自身で、Uberでワンボックス車を呼びました。タクシーもそうなのですが、ちょっと遠回りされることがあるので、運転手さんに最短で行ける道を指示。皆様、スキー楽しんでくださいね。
そして、もうお一人のお客様もスキー旅行。朝ご出発前、お話し聞かせてくださりありがとうございます。もっとお話し聞きたかったです。
口コミしてくださいましたお客様有難うございます。コーヒーメーカー導入検討します。

明日の最高気温予想は、14℃。
やっと春めいてきますね♬
と同時に花粉もやってきますので、皆様、花粉症対策お忘れなく。

ご宿泊ご希望の皆様は、お気軽にお問合せくださいませ。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿