2018年2月1日木曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🍴
写真は、HANEDA STYLEという、羽田空港周辺の宿泊施設、飲食店、商店街マップです。
HISAYO'S INNでは、宿周辺のオリジナルの飲食店マップを作成中ですので、非常に参考になります。
羽田エリアは、東京湾が近いこともあり、寿司、天ぷら、穴子料理の名店があります。
当宿周辺で、良くご案内するのは、大鳥居東口出口向かい側の渡美という焼き鳥屋さん。
本日も、久しぶりの再会を果たした、アメリカ人ご兄弟をご案内しました。
ガイドマップにも掲載されている福寿司さんも、海外からのお客様に評判が良かったです。日本人のお客様が行った、お好み焼きわっしょいも、大変美味しかったと、喜んで戻られました。いずれのお店も、お店の方々と、他のお客様とのコミュニケーションが絶妙で楽しかったようです。お店の方々、近隣の方々に本当に感謝です。
外は雨。明日朝は、雪予報ですが、飛行機飛ぶこと祈ります。
またまた寒いですが、皆様あたたかくしてお過ごしください。
来週、お部屋に空きがありますので、ご利用希望のお客様は是非お問合せくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿