2018年2月8日木曜日

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
写真は、今週末からの3連休に羽田空港国際線ターミナルで催されるイベント案内です。
2/11(日)、12(月)13:00-20:00までと、朝ゆっくり起きても間に合う時間の開催です。連休は、ちょっと空港で遊んでみようかなと思われる皆様、是非是非イベント覗いてみてください🛫ういろうひよこ作り体験もあるそうです🐦。HISAYO'S INNのリーフレットも置いて頂いてます。
さてさて、本日のお客様は、既にご到着。自国の喧騒を離れ、静かな日本の小さな町や村を訪ねて、心穏やかに過ごされたとの事⛄ 宿に着いたら,私がおしゃべりでびっくりかな(笑)お客様が、お食事から戻られたリビングでは、結婚しない若者、瞑想やセミナーに参加して、自分探しに時間を費やす人々、幸せとはなにか等々、だんだん哲学的な話になってきました。ノマド的生き方の話では、人はルーツを大切にしなくてはいけないと。同感。BARAKAという映像作品を教えてくれて一緒に鑑賞。映像のみセリフ無し。世界の様々な場所の映像で構成されている。映像を見せて、受け手に自由に考えさせる感じです。でも最後は、田村正和の古畑任三郎の話で締めくくり。男性のお客様ですが、田村正和さんを大絶賛!自国で彼のようなジェントルマンはあまりいない。彼は素晴らしいと興奮気味に語られてました。田村正和さんの事、かなり調べていて、詳しすぎて驚きました。明日は、早朝のご出発です。タクシーを呼ぶので私もそろそろ店じまい。
平昌オリンピック、種目によっては始まっているみたいですね。がんばれニッポン!
皆様、暖かくしてお過ごしください。

毎日、少しずつ予約が入り感謝です。
皆様のご利用も、心よりお待ちしております。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿