2018年2月6日火曜日


✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
写真は、本日午後5時ちょっと過ぎ。数週間前までは、目の前の公園で午後5時の音楽が流れる前に暗くなっていたのに、今日の空はうっすら明るい。確実に日は伸びていて、春が近づいているのを感じます。まいばすけっとへ夕飯の買い出しに行くところでしたので、”只今、外出中”の札をかけてます。
昨日午後、2年前にお話ししたことのある方から、電話を頂き、今日折り返しの電話をしました。彼女の方が同業での職歴は断然長い。2年前に少しお話させて頂いた時も感じましたが、やはり同じ方向を向いてる方なのかなと本日再確認。皆様、漠然とした内容でごめんなさい。昨日のHuberのかたは若い力を発揮していて、私は年齢なりの想いがあって、共通するのは、外客人の皆様に良い思い出を持ち帰って頂きたいという事。私の場合は、この宿にご宿泊のお客様に、短時間でもゆっくり身体を休めて、次の日の為に英気を養って頂きたい。これからは、小さなエリアから始まり、日本を一つととらえ、協力していけたらと年明けから少しずつ行動開始。
そんな矢先に、当宿に初めてご宿泊された方からリピート予約が入り、驚きを隠せない。
先日チェックアウトされたウクライナのお客様も、口コミしてからすぐにメールで近況報告が入ったりと、あわただしい夕方でした。お客様の滞在地は、テレビでニュースになるほどの大雪。送ってくださった写真は、綺麗な雪景色でした。長旅ですから、ゆっくり日本を楽しんでください。
そろそろ、本格的に青色申告の準備をせねば!!!
皆様、春までは今しばらくの辛抱。引き続き暖かくしてお過ごしください。

昨日キャンセルの入ったお部屋は、少しずつですが、予約が入ってきています。有難いことです。平昌オリンピックまで後2日。韓国への早朝便は、午前6時台をのぞき、宿から空港まで電車で15分で到着可能です。オリンピック応援予定の皆様、是非是非ご利用お待ちしております❤がんばれニッポン!

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿