2018年2月21日水曜日

 

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
写真の鶴は、いつも助けてくれている友人が作ってきてくれました。中にチョコが入ってるんですよ♪打ち合わせで来たお客様が、折り方を覚えたいとお持ち帰り☺続いては、和菓子。子供の頃は、姉達がお茶を習っていたので、お稽古の後は、必ず和菓子がお土産❤我が家では、良く和菓子食べてたので、打合せ時にはお茶請けで、川崎大師の和尚さんで季節の和菓子を選んでます。最後に、幼馴染のお母さまが、季節ごとに送ってくださる果物。今回はデコポン。お礼の電話をすると、お客様に剥いて食べさせてあげてねと。遠く離れているのに、おばさんの心遣いにいつも感謝です。と、食べ物の話題で、心が春めいている私です(笑)
さてさて、夕方外に出てみると、近所の小さなお子さんが、当宿のリーフレットが公園に置き去りにされてるのを発見して、これあそこのだ!とお母さん経由で届けてくれました。インパクトのあるロゴだから、子供達にも認識されてるんですね。なんだかほっこり嬉しいです☺
本日は、後2組のお客様がチェックイン予定。当宿は、深夜0時までチェックイン可能なので、もうしばらくお待ちします。女子パシュート決勝戦ももうすぐです!がんばれニッポン!
明日は、また寒さが戻る予報。皆様、暖かくしてお過ごしください。
引続き、3月前半お部屋に空きがあります。ご旅行、ビジネス、観光がてらちょっと宿見てみたい皆様、是非お問合せくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿