2018年2月15日木曜日


✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
今月の稼働率は、現時点で、超低空飛行だった先月の2倍超え!
最近では、当宿を選んでご宿泊されるお客様が増えてきて、感謝&素直に嬉しいです。
写真のお菓子は、先程チェックインされたお客様のお嬢様にどうかなと思って、用意しました。だがしかし、明日、午前3時にチェックアウトなので、もうお休みになってます。
明日お渡ししましょう。
通常23時まで、カウンターにおりますが、明日は3時から6時までチェックアウトなので、私もそろそろ休みます。
今日の日中は暖かでしたが、やはり日が落ちると寒いですね。
明日はまた気温が下がるようですので、私も含め、皆様体調管理お気を付けください。

3月上旬はお部屋にまだまだ空きがございます。
池上本門寺、新宿御苑、ちょっと足を延ばして、小田原梅まつり。今年は、梅の開花時期が遅れたようなので、3月上旬まで楽しめそうですね。

皆様の、ご利用心よりお待ちしております。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿