2018年2月12日月曜日

 

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
行ってまいりました”Visit Ota"。
4階の舞台上では、日本舞踊のリハーサル。5階では体験イベントが催されていました。私が訪れたときに賑わっていたのは、着物や侍の衣装を身にまとっての写真撮影!皆様、興奮気味そして、嬉しそうに写真撮影してました。国際線は、フライトの2時間前には空港に到着するお客様が多いので、皆様、このイベントで楽しいひと時を過ごされたのではないでしょうか。
当宿のお客様は、イベント前に来日され、都内観光や北海道に向かわれました。日本人のお客様は、やはり北海道へお戻り、関東近郊のご自宅へお戻りでイベント参加なりませんでした。またの機会ですね。
最近ご宿泊のお客様は、当宿ご指名でご予約されてくださってます。私は一人でご対応してますが、私の手が回らない時、リピーターのお客様がGoogleアプリを使って、他のお客様を助けてくれたりと、お客様に助けられております。皆様に大大大感謝です。
そして、風邪気味の私の為に、甘酒を届けてくれた友人ご夫婦へ、ありがとうございます。甘酒のんで、元気になるよ~。
本日も深夜チェックインなので、オリンピック見たいですが、少し仮眠。
皆様も、十分な睡眠をお取りください。
3月前半は、まだまだお部屋に空きがあります。
熱海の梅園は、今が見ごろ。日本最長のつり橋、三島スカイウォーク等遠方からお越しの皆様は、当宿でお休みになってから、お出かけいかがでしょう。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿