2018年2月20日火曜日


✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
本日は2組様ご宿泊です。
写真の看板は、宿前に深夜以外出してます(時々寝不足で出し忘れ&しまい忘れ(;'∀'))。
宿前の道路は、行き止まりなので、図書館帰りの人、ご近所の人、そして老人ホームの人がリーフレットを持って行ってくれてるようです。
老人ホームの皆様は、当宿前の道路で、毎日お散歩していて、顔見知りになりました。後遺症が残っていて、会話が困難な男性も何回も話すうちに、なんとなく話している事が理解できるようになりました。先日は、宿の前で、息子さんと一緒に歩いているところに出くわし、身振り手振りで話かけてきてくれたので、もしかして、リーフレットを息子さんに渡すの?と聞いたら、そうそうとリアクション。一生懸命宿の宣伝をしてくれて感謝しきりです。
話は変わりまして、今日は大田区のFacebookpage掲載記事のインタビューを受けました。てっきり日本人のインタビュアーの方が来ると思いきや、アメリカご出身のエリカさん❤記事には入りきらないほどのお話をさせて頂き、こういったインタビューをお受けするたびに、やはり宿を開業して良かったと再認識するのです。そして、自身が旅に出ることは暫くおあずけですが、お客様との会話で色々な場所へ旅した気持ちになってます。
今日は、雪になると言われてましたが、お天気良く、日中は暖かでほっとしました。
春ももうすぐ、花粉症の皆様には悩ましい季節の到来です。マスクやメガネの着用で少しでも花粉を防いでください。
さて、3月上旬はお部屋に空きがございます。
ご宿泊希望の皆様は、是非お問合せくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿