2018年2月10日土曜日

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
またまた友人達が作ってくれました☺
折り鶴の中にチョコが入ってます❤
気が付けば、来週はバレンタインデー。日本は、女性が男性にチョコレートをあげる日になってますが、海外では、男性が女性にプレゼントするんですよね。今年も撃沈しそうな3人息子達に、何か選んであげようかなあ~。
先程まで、お客様と楽しいおしゃべり。っていつもか(笑)完全に女子トーク。いつも思いますが、女子トークは国境を超える!笑いのツボ、しゃべってる途中に同じ言葉のチョイスでびっくり!お客様は、明日早朝出発なので、お休みになられました。
もう一組のお客様は、国内には、いる模様。チェックイン時間はとうに過ぎている。もう少し待ちましょう。
本日は、初就活女子お助けパックの予約が入りました。全力で協力させて頂きます(おせっかいが過ぎないようにしないと)。
春節、梅、桜前線、ゴールデンウイークと、暖かさと共に、観光シーズンも活気づくことを祈ります。
平昌オリンピックも開幕!時差が無いので、色々な競技応援できます。がんばれニッポン!
2月平日、3月前半にお部屋の空きがあります。ご利用予定の皆様は、是非是非お問合せくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿