2018年2月14日水曜日

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
昨日は、連日の3時間睡眠に耐えきれず、爆睡(;'∀')
やはり睡眠は大切です。今日は身体が動く!
本日のお客様、チェックイン予定時間過ぎてますが、バレンタインデーなので楽しんでいるのかな?
という事で、先にブログアップです。
昨日チェックアウトしたお客様。アメリカから初来日の3名様。なんと、キャンピングカーで北海道のスキー場を2週間近く巡っていたそうです。ハンドルも道路も逆だけど、大丈夫だった?と聞いたら、すぐに慣れたよ!と回答。ただ、アイスバーンの為、一度だけ、低速走行にもかかわらず、ハンドルを切った方向とは違う方へ車が滑ってしまい怖かったそうです。無事で良かった☺
キャンピングカーで寝泊りしていたので、当宿の布団の上でごろごろしてお寛ぎ頂きました👍
スキーに来ただけあって、冬季オリンピックを一緒に観戦して盛り上がり。
日本のバレンタインデーは女性が、男性にチョコをあげるんだよと言ったら、良いなあ!それアメリカでもやってくれないかなあと満面の笑み(笑)友人と一緒に袋詰めした、チョコ&キャンディーをお土産に渡しました。
当宿最寄り駅から成田空港までの最安値路線を検索。各自スノボ、スキー板、バックパック2個を前後ろに担ぎ、ご出発。
別れ際に撮影した写真の笑顔が、日本を満喫して頂けた証です。
そんなお客様がお一人でも増えますように。

明日は日中の気温が、15℃まで上がるようですね。
皆様、寒暖差に注意しながら、暖かい一日をお楽しみください。

2/18,25(日)両日ともにお部屋に空きがあります。
ご利用希望のお客様は、是非お問合せ下さいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿