2018年2月8日木曜日


✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
本日は、昼過ぎからずっと外出。帰宅は、途中で夕飯食べてたので、21時を過ぎました。
全般は、大田区役所の無料法律相談。リフォームの瑕疵に関しての相談。続いて、空き家活用事業課。観光課。担当の皆様には、大変お世話になっておりますので、ご挨拶も兼ね、近況報告。
後半は場所を移動して、日本金融公庫大森支店での、創業支援セミナー出席。私の場合は、既に創業しているので、セミナーの内容が身に沁みました。今は軌道に乗るまでの辛抱しどき。青色申告も控え、予想よりもスローペースで上昇している稼働率の見直しの為、事業計画書を再度作成予定。
写真は、本日の講演をしてくださいました、ゲストハウス&サロン 京都 月と のリーフレットです。オーナーの山内様と名刺&リーフレット交換で頂きました。私の愛読書の、故中村天風氏とも所縁のある宿という事で、時間に余裕ができたら是非訪れたいです。
経営に関しては、常に見直し、信頼できる第三者からの客観的な意見を聞く事が必要。独りよがりではいけません。
HISAYO'S INNが、お客様に喜ばれるためにできることをより深く、掘り下げていきます。
さあ、明日は平昌オリンピック開会式!がんばれ日本!
福井の大雪、一日も早く止むことを願います。
皆様も、まだまだ暖かくしてお過ごしください。

HISAYO'S INNは、皆様のお越しを心よりお待ちしております❤

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿