2018年2月5日月曜日

✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
豆まきの豆、毎日食べてます☺福は私の体内へ(笑)
さて、先日アルゼンチンのトラベルブロガーの方からホームページを通して問合せがありました。2年かけてブロガーの皆様にアプローチしていたので、少しずつ反応が出てきたようです。お客様がご宿泊の際は、私は宿業で手いっぱいになり、アテンドまでは時間的余裕が無いのが現状。そこで、FBで知り合いになったHuberに打診。本日、スタッフの方から、色々お話し伺う事が出来ました。ブロガーの方への対応は、後日回答です。ノープランで来日のお客様へのサポートに協力していただけるか、Huberのサービスを説明してもらいました。
有料なので、お客様自身の交渉となりますが、サービス内容はとても分かりやすく、カバーエリアも広いので、都内だけでなく、地方観光にも対応可能。私の目指す想いと重なる部分も多いので、今後、お客様にご紹介できればと思います。
昨年10月に宿を開業してから、色々壁にぶち当たる事もあります。でも、そんなとき、古くからの友人、ママ友、家族に支えられ、一人じゃないんだ!と感じるとまた一歩前へ踏み出す事が出来るのです。そして、何よりご宿泊されたお客様のコメントが有難い。HISAYO'S INNに係わってくださる皆様に感謝です。
毎日寒くて、身体が慣れてきた感じがするのは私だけでしょうか。でも思い返せば、私が子供の頃(気が付けば40年くらい前!)は、普通に積雪20~30センチはあったような気がします。
皆様、引続き風邪、インフルエンザにご注意ください。
本日、和室5日間の予約にキャンセルが出ております。
羽田空港ご利用、またはちょっと宿見てみたいというお客様いらっしゃいまいしたら、是非お問合せ下さい❤

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿