2018年2月3日土曜日

 
✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
行ってまいりました、浜竹天祖神社の豆まき☺
豆まき開始の14:30までには、写真の3倍の人!人!人!しかも、子供をはじめ大人も、大きな袋や、かご持参。川崎大師の豆まきしか知らない私は、一体何が始まるのかと思い、隣にいる人に何が撒かれるのか質問。帰ってきた答えは、お菓子とかですよ。お菓子?
14:30になりました、小袋お菓子そのまま投げられてる~!甘納豆も豆も色々。ビックリな瞬間でした。私は、甘納豆ゲット。ほかのお菓子は、下の方にいた女の子におすそ分け。興奮冷めやらず帰宅の途へ。途中、近所の八百屋さんとイタリアンレストランのオーナーに出くわしました。最近、看板出てないからどうしたかと思ったよと言われ、あっ、いけない、睡眠不足と忙しさにかまけて出し忘れてはいけないと反省。そういえば、2階客室のお掃除してると、近所のおじいさん達が看板チェックしてるのに気が付きました。HISAYO'S INNが、近隣の皆様の今日の風景になってきてるのかな。だったら、嬉しいです❤
さてさて、まだまだ寒い日々が続きそうです。私は友人が届けてくれたホットワインを飲もうかな。
皆様も、もうしばらく寒さと付き合っていきましょう。暖かくしてお過ごしください。

HISAYO'S INNにアメニティー追加!ご宿泊のお客様に、歯磨きセットを無料でお付けいたします。
今月は、まだお部屋に余裕がありますので、ご利用希望の皆様、是非お問合せ下さいませ。ホームページのセキュリティがアップしました!

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿