2018年3月2日金曜日


🌸HISAYO'S INN 今日の風景🌸
明かりをつけましょ、ぼんぼりに~、お花をあげましょ桃の花~🎶
我が旧友が作ってくれました!折り紙おひな様❤
素敵ですね~。そして、宿前の公園の桃の花。ちょうど、白とピンクで可愛いく&ほんのり甘い香りを漂わせてます。
池上の梅園も行ってみたいですね!
本日のお客様は、午前中にチェックイン。その後、私は、用事を済ませるために外出。途中実家の近所にも寄って、近況報告。
実家のご近所の方々も、商売を営まれてる方が多いので、私の商売を気にかけていてくれました。いつもながら、有難いことです。
昨日の春の嵐後、気温上昇↑今日もダウンを着てると汗ばんでしまいました。
お客様は時差の関係でもうお休みになられてます。明日の観光スケジュールも一緒に確認!私も早起きしないといけない予定~。そしてそのまま、宿の追加工事へ!
という事で、青色申告手つかず😢真剣に取り組まないと!

花粉症の皆様は、これからの季節、完全防備でお出かけください。

3月上旬、和室の人気が高いです。ツインルーム&女子ドミトリーにまだ空きがありますので、羽田ご利用予定、東京観光予定の皆様は、是非お問合せくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿