2018年3月20日火曜日


                               









🌸HISAYO'S INN 今日の風景🌸
写真は、3月17日(土)当宿にて開催した、江戸太神楽のイベントです。Facebookでの反響が大きかったので、当日何人くるか少々不安でしたが、色々な方面の方々からアドバイスを受け、何人来てもお楽しみいただけるよう、時間配分、人員、整理券等々準備して臨みました。
当日は、ご近所の皆様、公園で遊んでいる親子連れのかた、老人施設の方々と、各回8畳和室に適した10人ほどの皆様にご観覧して頂けました。
40分中断する事なく、笑いあり、手に汗握るスリルありの楽しいひと時をすごせました。
体験コーナーでは、子供から大人まで”集中!”を要する技に挑戦。見るだけでなく、体験できることが、これまた貴重な経験でした。
今回は、かがみもち座の丸一仙三様のご厚意で観覧無料🎶
今後も、日本文化にちなんだイベントができますよう、日々精進です。
さて、三月も半ばを過ぎ、今日は何と寒い事。早めに開花した桜もびっくりして、例年通りの開花期間になるでしょうか。
今夜のお客様は、この時期タイムリーな4月から授業開始の留学生。話していたら、ちょうど30年前の自分を思い出してしまった☺
あの頃であった友人達、今でも私の宝物です。
留学中、色々な宝物に出会ってほしい。

明日いっぱい気温が低い予報。皆様、体調管理お気をつけください。

3月の空き室は残りわずかとなっております。
ご宿泊希望の皆様は、是非お問合せください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿