2018年3月8日木曜日

🐥HISAYO'S INN 今日の風景🐥
写真は2日前の大鳥居駅西口❤
3月5日から期間限定で変わっていたようですが、気が付かなかった(^^;
道行く人が上を見上げて写真をとっていたので、んっと私も見上げるとそこには、イエローハッピートレインしあわせのキイロイトリ号が!!!可愛い~♡
私も、ついつい写真撮影。赤ちゃんおんぶしながら、撮影してるお母さんとも立ち話♬
京急久里浜駅は、リラックマのイチゴお祝い号🍓。
上大岡駅は、コリラックマ&チャイロイコグマがおがお号🐻があるそうです。
京急沿線で生まれ育っている私は、頑張ってる京急見てると嬉しいです☺
ご興味あるかたは、次のURLアクセスしてみてください。www.keikyu.co.jp
さてさて、今週のお客様は、連泊そして延泊。延泊してくださったお客様は、ご友人もお連れになって、宿見学。色々お褒めの言葉を頂きました。
家だけど、自分の家じゃない。片付けもしなくていいし、ゆっくりくつろげると。そうなんですよね。そして、お風呂はユニットバスではなくホウロウで足が延ばせるサイズ。お客様が少ないときは、ゆっくりお湯につかって頂けます。

今日は、皆様、雨と寒さで体力消耗してるんではないですか?
ゆっくりお風呂で温まってください🛀

3月中旬、5月はまだお部屋にあきがありますので、ご興味ある皆様は、是非ご連絡ください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿