2018年3月3日土曜日


🌸HISAYO'S INN 今日の風景🌸
友人と一緒に植込みした葉牡丹が、最近の陽気で突然成長!私もじわりじわりと成長!?生きる力、自然の力は凄いですね!(^^)!
HISAYO'S INNも2月末までに146人のお客様にご宿泊頂いております。中には、リピーターのお客様もいらっしゃって、嬉しい限りです。
この葉牡丹たちのように、HISAYO’S INNもぐん!と成長する日が来ることを願います✨
お客様からは、改善点等アドバイス頂いてるので、できる限り対応していく所存です。
今日は、各排水管の高圧洗浄、シンク下修理が完了し、キッチンの空気がスッキリしました👍
少しずつですが、ハード面での不安材料を手直ししていき、ソフト面も(って私の接客ですね)改善させていきます。

明日の気温は、20℃越えの予想。花粉の飛散量も多くなりそうですね。
花粉症の皆様、完全防備でお出かけください。

3月1日就活解禁!当宿、女子ドミトリールームは就活女子応援プランを販売してますので、ご興味ある就活女子の皆様、是非お問合せください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿