2018年1月1日月曜日

 
HISAYO'S INN 今日の風景🎍
明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします🌅
昨夜は、国際線、国内線と立て続けに送迎。今朝は、朝一で国際線へ。初日の出、少し後で眩しい朝日を浴びながらの運転🌞
お客様は、お子様連れだったので、日本のお菓子を少しばかりお持たせしました。
写真は、開業以来助けてくれている友人の手作りすごろくの駒。キャラ最高です❤
大晦日は、お客様と年越しそばを堪能👍知ってはいましたが、日本人の私と息子以外は、音を立てて食べないんですね~。お客様と一緒にそれぞれの国の麺の食べ方トーク!その中で、日本では音を立てないと、作ってくれた人に失礼になる。音を立てて麺を食べるのは、シェフへのリスペクトと、広東省からのお客様のコメント。心の中で、そうなんだあ~とやけに納得する私(またの機会の為に調べないと)。
カウントダウンでワインを開けたり、AKBの動画を見ながら、歌って踊って最高の年明けでした☺
さて、これから2018年初のお客様がお見えになります。
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように✨

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿