2018年1月10日水曜日

HISAYO'S INN 今日の風景✨

本日ご宿泊のお客様は、元旦にもお泊まりいただいたお客様です。行きたい場所だけ決めて、宿はほとんどお決めになってなかったので、一緒にリサーチしながら、木曽路の宿を予約。京都は知人の宿泊施設に予約しました。初のお子様連れの長旅との事でしたので、できる限りのご協力。先程、途中お子様の具合が悪くなってしまったと連絡がありました。本日、日本最後の夜なので、元旦に気に入ってくれた折り紙を折りながら、到着を待ってます。今日は、友人に教えてもらって、宿前の浜竹図書館で、折り紙の本を借りてきました。本を見ながら、記憶を辿りながらの作業は、かなりの集中作業!
さて、無事の到着をお祈りします。
寒波がきてますね、明日の東京の最低気温は0℃の予想。
皆様、乾燥に気を付けて暖かくしてお休みください。

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿