2018年1月13日土曜日

 

HISAYO'S INN 今日の風景✨
本日は、販売開始しました「就活女子お助けプラン」の投稿です。
写真は女性専用ドミトリールーム。4名様までご宿泊可能です。直接予約の際は、就活女子お助けプランとお知らせください。就活女子の皆様には、バスタオル、浴用タオル、パジャマ、くるくるドライヤーを無料でお貸出しします。トイレ、バスルームは共有。バスルームにはオーガニックのメーク落とし、シャンプー&リンス、ボディーソープをご用意。脱衣所の洗濯乾燥機は24時間ご利用可能(他のお客様ご利用中は、お待ちいただきます)。24時間開放の共有リビングには、冷凍冷蔵庫、オーブントースター、電子レンジ、電子湯沸かし器、コンロがあります。オートロックですので、チェックイン時に暗証番号をお伝えします。チェックイン後の門限はありません。一軒家で営んでおりますので、家にいるような感覚でお寛ぎ頂けたら幸いです。私は、同じ年頃の男子三人の母ですので、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。宿泊されたお客様からのアドバイスをどんどん取り入れてますので、ご宿泊中お気づきな点がありましたら、気兼ねなくお知らせくださいね。全部とはいきませんが、可能な限り対応したい所存です。
就活女子の皆様、ご利用お待ちしております。
では、皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。
懐かしい友人から、丁度電話が来て、嬉しい気持ちです❤

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿