2018年1月18日木曜日

 
HISAYO'S INN 今日の風景✨
本日、小学校5,6年当時担任の先生からお祝いの漆塗り桜柄の置時計が届きました。事前に連絡がありましたので、ここは遠慮しては失礼になると思い、こちらの置時計を希望。先生も言っていたように、漆塗りで桜の柄🌸、海外のお客様に喜ばれるでしょう。お手伝いに来てくれていた友人も私も日本人ですが、その美しさに大感激でした❤ 先生は、7大陸制覇するほど旅好き。私もいつか旅に出る日を夢見て。それまでは、この宿に来られるお客様から色々お話し聞いて夢を膨らませます🎈
ちなみにこの時計、リビングに移動する可能性有りです。
本日は、うっかり部屋の鍵を持ち帰ってしまったお客様が、鍵返却がてらご宿泊。チェックインまで、まだ時間ありますね。
色々なご縁でお客様がお戻りになってくれて嬉しい限りです。
就活女子、受験生へのプランも開始。少しでも、皆様のお役に立てることを願ってます。
明日は今日より気温が下がりそうですね。皆様、体調管理ご注意ください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿