2018年1月26日金曜日

HISAYO'S INN 今日の風景♬
今日は、朝から大忙し。というか、深夜2時過ぎのチェックインだったので、睡眠不足。
でも、お布団はお子様の分まで敷いておいて正解でした。皆様、特にお子様は部屋への引き戸を開けて、お~っ!と喜んでました☺
お父様からは、和室最高です(日本語訳)とコメント頂けました。
そうなのです。HISAYO'S INNは羽田空港近くで、和の雰囲気の中でゆっくりお休み頂ける部屋のある宿なのです。お子様連れのお客様からは、家族が2部屋に別れずに一緒にいられると喜ばれています。
本日のお客様がチェックアウトした後、次男の到着を待ち、平成29年度第2回創業助成事業面接審査の為、東京へ。一部、回答に窮する場面もありましたが、何とか質疑応答も含め約30分終了。結果は、3月。
帰宅途中に大田区産業プラザへ寄りましたら、写真の下町ボブスレーに遭遇!まだまだ、奥が深い大田区ですね。観光協会の方へ挨拶も兼ねて、近況報告。地域の産業にも少しずつでも貢献できるよう頑張ります!
風が冷たすぎます!
インフルエンザも過去最高の流行のようです。皆様、体調管理お気をつけください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿