2018年1月19日金曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🍶
本日は、FBで知り合った日本インバウンド・アテンダント協会理事長の松本様がお見えになり、大田区での今後のインバウンド需要や、発酵食品のお話を聞かせて頂きました。
お酒の製造工程を元にしたカードゲーム(私理解できてるかな?)は、日本の発酵食文化がわかりやすく説明されていて、とても楽しかったです。あっという間の2時間でした。
色々なイベントも企画されているので、就活女子お助けプランが軌道に乗ってきたら、就活女子向けセミナーも開催して頂きたいです。私の種まき、芽が出て実になるまで、今しばらくの辛抱。冬来たりなば春遠からじ。という事で、お客様がお帰りの後、一人甘酒(しかも川崎大師開運甘酒!)を飲んでました☺
明日は、長男に宿を任せ、外の空気を吸いに行く予定。さて、HISAYO'S INN 今日の風景番外編はどこになるでしょうか。
また寒さがもどるようですね、皆様体調管理お気を付けください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿