2018年1月28日日曜日

 
HISAYO'S INN 今日の風景🐤
おっと午前0時をまわってますね。
昨夜は、友人達が大田区観光情報センターのイベント「旅するひよこ」ういろう細工作りに行った帰りに宿に寄ってくれました。そして、先程体験したういろう作りを宿で実践!
出来上がりが、写真のういろうちゃん達です❤
優しい甘さに癒されました♬その後は、夕飯も一緒に食べて、賑やかな夜でした。
本日のお客様は、明日の試験に備えて早めの到着。朝、お電話頂いて、宿までの電車ルートをお伝えし無事に到着。明日は、万が一に備えて早めのご出発です。お客様が受験する資格を、既に取得している友人がいたので、しばしお客様と交流。夜勤明けでいらしているので、ゆっくり休んで頂いてます。
一人一人のお客様との一期一会。大切にしていきたい。
相変わらずの寒さですが、日は確実に伸びています。冬来たりなば春遠からじ。
うんと寒い後には、穏やかな春の日が来ることでしょう。
インフルエンザが猛威を振るってます。皆様、手洗い&こまめな水分補給続けましょう✋

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿