2018年1月28日日曜日

HISAYO'S INN 今日の風景☺
本日チェックアウトのお客様、資格試験の為、朝早くチェックアウトされました。試験会場が広すぎて寒いという情報を得てましたので、貼るカイロを貼って、いざ出陣。
写真のカイロに限らず、リーズナブルな価格の商品を買いだめ。寒い日は、無料でお客様にお持ちいただいてます。気が付いたことは、海外のお客様のヒートテック下着の性能がかなり高いようで、カイロご利用にならないお客様が多いです。というか見たことないと言われます。私は、ほぼ毎日肩甲骨の間辺りに貼っております。
宿の備品に関しては、お客様から歯ブラシセットのご希望が多いので要検討。
HISAYO'S INNへのアクセス数アップのためにSEO対策(今更ですが)。
開業してから、そろそろ4か月近いですが、少しずつ口コミも増え只今、Booking.comでは10点中、9.9点を頂いております。今後も、お客様のニーズをくみ取りながら、短い時間でもお寛ぎ頂ける宿を目指します!
今週は、まだまだお部屋に空きがございますので、皆様のご利用心よりお待ちしております。
寒い日が続きますが、皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿