2018年1月29日月曜日


✿HISAYO'S INN 今日の風景✿
本日は、女子専用ドミトリールームの紹介です。今まで忘れてましたが、私が幼少の頃は、作り付け2段ベッドの下段で寝ていた時期があったのを思い出しました。長姉の布団に潜り込んだり、寒さ対策だったのかな(笑)
当宿の2段ベッドは、すのこタイプです。マットレスは2段ベッド用。その上に敷き布団を敷いております。通気性の良いまま、背中にすのこを感じずに眠る事ができます。かけ布団は、幅広タイプで首回りが寒くありません。スタッフルームでの寝泊りが多い私は、同じ2段ベッドの下段を使用していますが、なかなかの寝心地です。
女性限定ではありますが、皆様もちょっとした冒険気分でのご利用はいかがですか?各ベッドは、カーテンでしきられています。読書灯もついてますので、愛読書を読みながら寝落ちも良いですね📖
お部屋にまだ空きがございますので、ご利用希望のお客様は、下記までご連絡お願い致します。
今週もまだまだ寒い日が続きそうです。手洗い、こまめな水分補給、そして何より、しっかり身体を休めましょう。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿