2018年1月17日水曜日


HISAYO'S INN 今日の風景🚲
写真は、本日買物途中に見かけた大田区のレンタルサイクルです。
HISAYO'S INNは、2台の青いレンタルサイクルを用意してますが、足りない時はこちらの利用も視野に入れようかな?
今日は、息子がレストランマップ作成中に発見した、酒蔵に立ち寄り名刺交換。海外からのお客様で、日本酒購入希望の方が多いので、これは!と思い店内へ。何か違うぞ。そうなのです、そこは酒蔵ではなく、居酒屋でした(笑)でも日本酒の種類が多そうだったので、こちらのお店もご案内できそうです。近いうちに偵察に行かねば🍶
さて、楽天トラベルに続き、マイナビトラベルでも、就活女子お助けプラン、そしてマイナビだけ、受験生応援プランを販売開始しました!ホームページにはこれらのプラン掲載してませんが、下記ご連絡頂きプラン名をお伝えくだされば、直予約大歓迎です☺
外はまだ少し雨模様でしょうか。お客様のチェックインが深夜少し前の予定。もうしばらく起きてます。
今日は、案外気温が低く寒かったですが、明日は暖かくなりそうですね。
引続き、インフルエンザご注意ください。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿