2018年1月16日火曜日



HISAYO'S INN 今日の風景☆
写真は、一昨日の東扇島海釣り公園からの富士山。少し時間があったので、この一瞬の為に、車走らせました🚗
さてさて、就活女子お助けプランも閲覧者数が日に日に伸びております(只今、楽天トラベルにて掲載中。近日中にマイナビトラベルにも掲載予定です。直接予約大歓迎!)。予約につながる事を信じて❤下記、明日以降、都内で行われる合同就職説明会、イベントのリンクを貼ります。
ご興味ある皆差は、アクセスしてみてください。女子ドミトリーは、まだまだ予約可能ですので、皆様のご利用お待ちしております。
https://www.gosetsu.com/2019/briefings/prefecture/13

明日はお天気ぐずつきそうですが、乾燥と寒さは和らぎそうですね。皆様、外出後の手洗い徹底してください。顔周辺もできるだけ、触らない方が良いようですね。
では、また✋
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿