2018年1月25日木曜日


HISAYO'S INN 今日の風景👘
寒い一日でしたね。外出時は山用のジャケット着用。ショートヘアの為、室内でニット帽着用(笑)
昨夜のお客様は、結局深夜直前キャンセル⁉私の設定上、直前予約の場合は、カード情報無し=キャンセル料徴収できず(;'∀') 直前予約だったので、予約確認直後に到着時間を伺ったのですが、返信無し。嫌な予感は当たるのです。
さて本日のお客様は、先日ご宿泊頂いたリピーター様。成田深夜1時便で到着予定。羽田までの公共交通手段がありません。エージェントにその旨伝えたところ、羽田到着便に変更してくれたとの連絡有り。ですが、深夜便。今回はお子様連れとの事で、布団を追加するかどうかで迷っておられる。着いてから決めても良いですよと、エージェントに伝言。そうか、昨日山十旅館さんの事思い出されたのは、今日の為ではないか。深夜2時過ぎにお子様連れで宿に到着してから決めるより、先にお布団準備して早めに休んで頂こう。当宿に来るために、飛行機も変更してくださったし。外は寒波。
明日は、都内で今後三年間のビジネスプランのプレゼンです。書類審査通過後のプレゼンですが、練習不足。そしてどう考えても、明日は睡眠不足。でも、申請書類は、私が作成したので、データは頭の中にあり。ブログ投稿後に仕上げましょう。次男に宿の掃除依頼済み。
しばらく寒波居座るようですが、皆様手洗いと、こまめな水分補給で風邪、インフルエンザ予防してくださいませ。

https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿