2018年1月12日金曜日



HISAYO'S INN 今日の風景
 
昨日チェックアウトのリピーターご家族が、無事に 次の目的地へ到着。旅立つ前に、京都のお土産をどうぞと、柚子&抹茶味の生八つ橋をいただきました。昨夜、ご宿泊のお客様と一緒に食べましたが、美味しかった&嬉しかったです❤
スーツケース、手荷物の数も多く、お子様も完全に回復はしておりませんでしたので、今回初めて、TAXIアプリを利用。以前、カンニング竹山さんが(テレビかな)、電話で来ないのに、アプリで呼ぶと驚くほどの早さでタクシーが来ると言っていたので、早速利用。アプリ依頼から、7分で到着。しかもタクシーが最寄りに来ると地図に表示されるので、便利です。私の友人も丁度来てくれていて、具合の悪いお客様のお子様の為に、リンゴと梨を差し入れてくれました。みんなに支えられて本当に感謝です。
本日チェックアウトのお客様は、ご家族にお土産を買いたいという事で、夕方のフライトまで、JR蒲田駅そばのドン・キホーテ&DAISOをご案内。バスで10~15分、バス停まで一緒に行って、日本語がわからないので、運転手さんにJR蒲田に着いたら声かけてもらうようお願いしました。お土産沢山買えたようです☺
さて、HISAYO'S INNでは、女子専用ドミトリーにて「就活女子お助けプラン」を開始!ご興味のある方は、下記ご連絡ください。facebookpageにプラン詳細記載しました。引き続き「受験生応援プラン」も開始予定。
縁があってB to Bのビジネスも始まる予定。これは私の目標の一つだったので、軌道に乗るよう注力します。
では、引続き寒波到来。皆様、暖かくしてお過ごしください。
https://www.facebook.com/hisayosinn/
✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿