2017年12月30日土曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🍛&お餅
昨夜は、一人旅の学生さんと、元同僚ご家族が赤ちゃん連れでご宿泊☺
お腹がすいていたので、長いお付き合いのインド料理メラのデリーバリーカレー。
4種のカレー、ひよこ豆入りサラダ、チャオミン、モモ(小籠包みたい)&ナンでカレーパティー🍛
そして先程、お隣の地主さんからお餅の差し入れを頂きました。ありがとうございます❤
息子に頼んで、焼きのりとあんこを購入。夜遅いチェックインが続きますが、夜食、朝食にどうかな。
おかげ様で、本日と明日は満室。
体力勝負です!
気が付けば、今年も残すところあと1日ですね。宿にいると、曜日感覚がなくなってしまう(;'∀')
年賀状、自宅の大掃除は手つかず!?
皆様は、もう終わりましたでしょか?では、風邪・インフルエンザにご注意ください。

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838





0 件のコメント:

コメントを投稿