2017年12月27日水曜日

HISAYO'S INN 今日の風景✨
本日は、ゴスペル仲間が遊びに来てくれました。みんなで楽しく食事会!写真は、お祝いのフクロウ&松。末永く育てさせて頂きます。今年は、6年余り唄い続けてきたゴスペルチームを辞めましたので、本当に久しぶりに仲間で歌うクリスマスソングも無く寂しかった😢しかし、悲しんでばかりいられません!新たにYouTubeという発表の場に挑戦!先程、昨日のhalleluiahをアップいたしました。Hisayo Nemotoで検索すると出てきます🎶年内にもう一曲予定してます☺
と、私の話題はここまで。
和室の布団にマットレスを追加しました。畳なので、床はひんやりしませんが、やはり固綿とはいえ、敷き布団だけでは、背中に床を感じます。マットレス一枚で寝心地がかわるので、短い滞在時間でも、お客様にゆっくり身体を休めて頂きたいHISAYO'S INNでは色々な寝具を試しています。
おかげ様で、12/30,31はほぼ満員。それ以外の日程は、まだ年末年始ゆとりがあります。
箱根駅伝ファンの皆様は、HISAYO'S INNでご宿泊して、京急蒲田駅前で応援はいかがでしょうか👟
夜の冷え込みは、日に日に厳しいですね。北海道へ行かれたお客様、暴風雪大丈夫でしょうか。
皆様、暖かくしてお休みください。

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838





0 件のコメント:

コメントを投稿