2017年12月18日月曜日

晴れてるのに寒い!


HISAYO'S INN 今日の風景
玄関の柵部分にもクリスマスリース🎄
そして、宿のリーフレットもご自由にお持ちいただけるよう設置しました。
開業してから早2か月が過ぎ、段々と日常のリズムが出来てきました。
という事で、午後の共有スペースがチェックインの16:00まで空いております。
自分で何か始めたいけど自宅にスペースがないなあ、という皆様、是非HISAYO'S INNにお問合せください。スペースの時間貸し受付中!
私自身も英会話講師をしていた経験があるので、もう少し落ち着きましたら、チャレンジしようかと検討中✨
さて、昨日チェックアウトされたお客様。整体師の先生。帰りがけに私の50肩を少し施術してくださいました。痛くない整体は初体験!今日は、左肩の痛みもなく調子よいです。ありがとうございます❤
これからご宿泊されるお客様には、近隣の黒湯温泉がご案内できるよう資料を揃えます。
皆様のご利用お待ちしております。

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿