2017年12月23日土曜日

下町おもしろ工芸館HPより写真転載
HISAYO'S INN 今日の風景👘
初来日東京ノープランのお客様、本日夕方の飛行機まで日中時間があります。
昨晩、ライトアップされた浅草から戻られた際、今日行きたいところのリクエストを聞いたところ、着物購入希望!!!
さてさて、HISAYO'S INNは観光の相談にも乗るので、ここは頑張らないと!という事で、私が留学中に大変お世話になった方が着物に詳しいので、早速電話。
忙しい中、突然の依頼も快諾してくださり、今日は午前中いっぱい、お客様お二人に付き添い、とっても綺麗な着物を見立ててくれました。着物購入希望ではなかったお客様も親戚のお子様用に七五三用の羽織を購入❤しかもリーズナブルなお値段👍
掃除洗濯終了後に、留学時代の友人が訪ねてくれたので、一緒にランチ。戻るとお客様がそわそわしてお待ちかね☺
私に着物見てほしかったんですね。それはそれは綺麗な着物と帯です。七五三の羽織も雄々しい鷹と松の絵柄。こちらも素敵!友人共々感動!
本日、急な頼み事にもかかわらず、ご協力して頂きました皆様、本当にどうもありがとうございます。リサイクル着物屋さんの”下町おもしろ工芸館”にもあらためてご挨拶に伺う予定です。
そして忘れてならないのは、昨日今日と、お客様の切符購入の相談に乗ってくれた駅員さん、昨日の精算、本日は、都営ワンデイパス購入を勧めてくださり感謝。お客様、銀ブラしながら、どうやら大福の試食をした模様。
皆様に助けられながら、色々教えて頂き、HISAYO'S INNこれからもお客様の為に進化していきます!
1,2月はまだまだご予約可能です。皆様のお越しを心よりお待ちしております☺

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿