2017年12月25日月曜日

HISAYO'S INN 今日の風景🎄
Merry Chiristmas🎅
今夜は、年末の予約処理をしながら静かなクリスマス。私へのプレゼントは、この静かな時間だと思います。Silent Night☆ 朝一で、三男がバイト帰りにケーキを届けてくれました🎂寒い中ありがとう、美味しかった❤
本日チェックアウトのお客様は、昨夜深夜便で旅立つお嬢様を、空港まで見送りの帰りにご宿泊されました。今朝、思いがけず共通点が沢山ある事がわかり、子育てトークへ発展。お互いの海外生活体験も交え、一筋縄ではいかない反抗期への対応。海外へ出る日本人として身に付けておいた方が良い事等々。短い間に色々お話しできました。その間、一緒に来た息子さんは、宿のマンガコーナーにある進撃の巨人を23巻読破!
これからも続くであろうご縁を感じるひと時でした☺
私は、50歳の誕生日に個人事業主届出をして、新たな人生をスタート。その日から早5か月越え。この50年間歳を重ねて来た事が、今の生活のベースになっていて、お客様への対応の基盤であることを実感している今日この頃です。
ご宿泊して頂いたお客様へ、HISAYO'S INNをお選びいただき心より感謝しております。また、この一期一会を大切にしていく所存です。
そしてこれからHISAYO'S INNへお越しになる皆様へ。お会いできます事楽しみにしております。
外は雨、朝の冷え込みは和らぎそうですね。

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿