2017年12月21日木曜日


HISAYO'S INN 今日の風景🍞&✿
昨日は、朝から、2階の女子トイレの水漏れ確認(現在止まってます)に工務店さんと不動産屋さんが来ました。
その後、息子と友人達が留守番をしてくれて、私はボーボーになった髪をカットしにGO!
只今、長男が飲食店マップを作成中の為、私の友人達と連れだって、町探検に行ってくれました。飲食店では、開店の挨拶をしてきてくれて、今後コラボできそうな情報も聞いてきてくれました。写真のパンは天然酵母パンの”ぴすとーれ”のくるみレーズンとあんぱん。そして、ミモレットのバケット(以外のパンは、待てずに食べてしまった!)。それぞれ、お店の特色を活かした味わいで美味です❤
宿には、レンタルサイクルがあるので、サイクリングがてらパン屋さん巡りも楽しそう🚴
不思議なお店もあったようで、魚屋さんなのに、八百屋?駄菓子屋?私も行ってみなくちゃ☺夜は、次男も来たので、昼間行ったイタリアンで夕食。色々お話し聞けました。1人での営業は、自己管理が第一!みんな、寒い中ご協力ありがとう。
そして、お花ですが、本日ママ友お二人が遊びに来てくれた時に頂いたプレゼント🎶
私が宿を開業したことで、お二人の今まで知らなかった一面がわかり、こちらも今後一緒に活動できる予感!
だんだんと人が集う宿になってきたかなあ~。
1人旅のお客様も、安心してお泊り頂ける宿ですので、是非是非ご利用ください。
夜の冷え込みが厳しいですが、皆様暖かくしてお休みくださいね。

訂正:あんぱんは、誤)ぴすとーれ ⇒ 正)ミモレット
店名間違いすみません。

✉ info@hisayosinn.jp
☎03-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿