2019年2月3日日曜日

👹HISAYO'S INN 今日の風景👹
今日は、2月3日節分祭ですね。
去年は、自宅近くの川崎大師(あいにく終わった直後でした💦)と、近隣の浜竹神社に行きました。
宿の近隣には、複数神社仏閣があり、時間差で豆まきをしていました。
何故か大きな袋を持つ人が多く、尋ねたところ、豆のみならずお菓子も撒いてくれるそう。
私もスーパーのお買い物袋を取りに、宿に戻ったのを覚えています。
早いもので、あれからもう一年経つんですね。
当宿は、本日海外から連泊のお客様がいらっしゃるので、勧めてみようかと思います。
節が変わると、また気持ちも新たに物事に取り組めるチャンス到来!
話は変わりますが、当宿には、一軒家を利用して宿業を考えているシニアの皆様が、相談にお見えになります。
皆様、私の人生の先輩。経済状態、健康状態、ご家族の協力等、様々なことをクリアしていかなければいけません。
今、タイミングが合わなくても、夢をあきらめなければ、必ずその時が来ると信じています。当初の計画とは、違った形になるかもしれませんが、皆様、人とのかかわりを大事にしてらっしゃる事がわかります。
まだまだ新米オーナーですが、少しでもお力になれれば幸いです。

インフルエンザが引き続き猛威を振るっております。
皆様、予防の徹底お願いいたします。

2月はまだ、お部屋に空きがございます。
羽田空港ご利用の皆様、都内に来る予定のある皆様、下記までお問合せください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838


0 件のコメント:

コメントを投稿