2019年2月4日月曜日















HISAYO'S INN 今日の風景🍶
昨日は節分祭。 
開業前からの目標だった、地域の行事にお客様と共に参加する事が叶いました。
昨年は、飛行機に乗る前の数時間に、六郷の花火大会を大師橋の上から観覧。
そして、昨日のお客様は、せっかくここに宿泊したんだから、地元の行事にってみたいと言ってくれて実現。
実は、私も初めての羽田神社での節分祭。
宿のFBページにも記載しましたが、豆ではなく、お菓子が撒かれる。そして、驚愕のカップラーメン!!!しかもどんぶりサイズ???
境内満杯の人、人、人、子供より、大人が多い感じです。



みなさん、スーパーのかご、洗濯かごみたいなのを、頭上にかかげ、まさしく上から降ってくるお菓子やカップ麺を巧みにかごの中へ。
私は、なぜか怖くなり、怖っ、怖っを連呼しながら、よけるのに必死💦
ダウンのフードに引っかかったお菓子と、偶然ゲットしたお菓子の計2個の収穫。
長身のお客様と、私の前方にいた宿のスタッフは、私よりゲットしてました。凄い!
お客様、スタッフ、私の全員が大人なのに、凄~く楽しんでました。
本当に思い出に残るひと時。
そして、本日は立春。
今年一年、商売繁盛の願いをかけて、だるまさん開眼。
羽田神社のお札と、友人からの頂き物の山田錦、そして庭の寒椿と共にパシャリ📷
そして、本日のお客様が、去年の2月3日にご宿泊されたのがわかり、あ~あの時のお客様だ!と嬉しくなり、山田錦で乾杯🍶
一年前は、宿の認知度も低く、当初の予定より低空飛行で運営してたので、今日のように、一年の時を経て、海外からリピーターのお客様がおみえになると、本当に今があるのは、お客様のお陰と実感。
HISAYO'S INNはこれからも一日一日を大切にしながら、お客様をお出迎えさせていただける事に感謝しながら、営業させて頂きます。

今日は本当に暖かい一日でしたね。
今晩からまた冷え込むようですので、皆様、体調管理にお気を付けください。

今月中旬以降、お部屋に空きがありますので、ご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せ下さい。
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿