2019年2月26日火曜日

 











🚙HISAYO'S INN 今日の風景🚙
写真は、今日ではないのですが、先週訪れた、東急レイホテル1階のRiver Cafe。
宿から、多摩川にかかる大師橋を渡り、対岸の川崎へ20分弱走行。
大師橋を降り、多摩川土手を河口へ向かって5分程走ると右手に見えてきます。
HISAYO'S INNでは、2台の青いママチャリを1日1台500円でレンタルしております。
屋内も素敵ですが、天気が良かったので、ウッドデッキでランチ♬
1,500円前後で、ピザ又はパスタセット(サラダ、1ドリンク付き)がいただけます。
ホテルまでの道中、桜並木もあり、これからの季節は最高です🌸🌸🌸
有名観光地でのお花見も良いですが、地元で自転車にのりながら、押しながらのお花見は、まったりしていて良いですよ☺
ホテルが出来たお陰で、サイクリングの途中、ランチやお茶もできるようになりました。
友人が、ホテル近隣で3月からカフェをオープンしますので、そちらにも行ってみようと企画中❤
羽田空港から新しい橋も建設中。
変わりゆく多摩川両岸。
HISAYO'S INNからは、どちらもサイクリングできます🚲
皆様も、ご宿泊の際には、是非、お楽しみください。
レンタルサイクルは、要予約です。

花粉症の皆様は、ご自愛ください。

ご宿泊ご検討の皆様、是非下記までお問合せください。
https://twitter.com/hisayosinn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838



0 件のコメント:

コメントを投稿