2019年2月5日火曜日


                                   

🌸HISAYO'S INN今日の風景🌸
さて、写真は現在、宿の玄関を彩ってくれているお花たちの一部。
気が付けば黄色のオンパレード☺
昨日とは打って変わって気温が下がった今日。
でも、宿の玄関先は、お花たちのお陰で春めいてます🎶
この写真を撮影しようと、外に出ると、通りかかった女性に、商売忙しい?と声をかけられました。
近所の高齢者施設からの帰りで、ひとしきりリハビリの話や、こうなのよ、あ~なのよとお話し聞かせて頂きました。
私も、ちょうど父のリハビリから帰ってきたばかりだったので、タイムリー。
父の生活に係わるようになってから、お客様とも、病院で出会う人、今日のように通りかかった人と、色々な会話ができるようになりました。
父は、病院の帰りに、ありがとうと言ってくれます。
でも、今まで私の子供達を病院に連れて行ってくれてたのが父で、父の協力があって、私が働き続けられたのです。 
そして、今日のように見知らぬ人とも色々話ができるようになって。
その女性も、こうやって話をしていると気持ちが軽くなるわと言ってくれて、私の方こそ、この機会をくれた父にありがとうです。
当宿をご利用してくださるお客様は、時折人生の悲喜こもごもを話していかれます。
皆様が人生を分かち合ってくださるお陰で、私も人生の難しい局面を乗り越えることができたりしてます。
当宿が、ご宿泊のお客様ひとりひとりの人生のほんの小さな一コマになれてましたら幸いです❤

明日は、今日より寒くなりそうですね。久しぶりに雨も降るのかな?
皆様、寒暖差に負けないでくださいね。

HISAYO'S INNご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せください。
URLhttps://www.hisayos-inn.jp/
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿