2019年2月9日土曜日

 (webより転載)
🌸HISAYO'S INN 今日の風景🌸
写真は、四谷の須賀神社。
宿にご宿泊のお客様が、映画「君の名は」が大好きで本日、写真の須賀神社を訪ねてきました。
写真を見せてくれたので、階段の写真を見ながら私が、「君の名は?」と聞いたら、ご自身の名前を言ってくれました☺
明日は、SLUM DUNKの踏切へ行かれる予定。
海外からわざわざ、アニメの聖地を訪れてくれるとは、なんともありがたい。
私は、千と千尋の神隠しが好きで、群馬四万温泉の積善館、愛媛の道後温泉、長野の金具屋(吹雪の中、モンキーパークから徒歩下山で、外から見ただけ)、と台湾九份を訪れました。
次は、遅ればせながら、「君の名は」の聖地巡りをしようかな❤
なんて考えてたら、君の名はの挿入歌が次々と頭の中をめぐってる(笑)
まずは、カラオケですね♪

本日は、予報通りに雪が降りましたが、羽田空港周辺はさほど積もる事もなく、今夜ご到着のお客様の飛行機は予定より少し早い到着になりそうです。
明日は、晴れ予報ですね☀
今夜は満員御礼なので、明日は、気合入れて掃除だ~

引続きインフルエンザ予防を忘れずに。

今月は、24日以降空室です。羽田空港ご利用、出張、東京観光等々、ご宿泊先をお探しの皆様は、下記までお問合せお願いいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿