2019年2月21日木曜日

 

HISAYO'S INN今日の風景📚
今日は、2階の本棚が綺麗になり、蔵書も増えたのでお知らせです🎶
かねてからスタッフに、階段から本棚の裏が見えるのは、見た目がよろしくないと指摘されてました(睡眠不足と忙しさで、気が付かなかったし、手も付けてませんでした💦)。
本日、お掃除スタッフのママ友と共に、着物の端切れで写真のように本棚をデコレート。
あれ!?ちょっと良いんじゃないですか👍
写真より、実際に見て頂いた方がいい感じです☺
蔵書も増えて、私が読みたい本もあります。
ご宿泊中に飲み物片手に読書は、いかがですか📚☕🍵
ドラゴンボール/Dragon Ball
ワンピース/One Piece
進撃の巨人/Attack on Titan
スラムダンク/Slam Dunk
日常/Nichijou
シャアの日常/Char no nichijou
ナイン/Nine
伯爵と妖精/Hakushaku to Yosei (Earl and Fairy)
陰陽師/Onmyouji

HISAYO'S INNは、2月24日(日)、25日(月)は、お休み頂きます。
26日(火)以降は、お部屋に空きがありますので、ご宿泊ご検討の皆様は、下記までお問合せください。
✉ info@hisayosinn.jp

+813-6423-2838

0 件のコメント:

コメントを投稿