2019年2月23日土曜日


HISAYO'S INN 今日の風景👧
小さなお子様連れの連泊のお客様が、今朝チェックアウトされました。
ご滞在中に、少しばかり、お子様のお世話をさせて頂き、久しぶりに赤ちゃんの感触を思い出しました。
子守歌も3曲ほど唄い、なぜかどの曲も3曲目の歌詞が思い出せず💦
その間に赤ちゃんは夢の中。
上のお子様も、お絵かきが得意で、お母さまが作られた折り紙人形に顔を描いて、命を吹き込んでくれました。
皆様、今朝無事にご出発。
出かけに、お母さまから、嬉しいお言葉も頂きました。
新しい人生の門出に、立ち会わせて頂けて、こちらこそ感謝しております。
皆様のお幸せを心よりお祈りしております。

今日は、早めにお掃除が終わったので、サイクリングルート開拓のため外出。
素敵なランチもできて、充電バッチリです👍
サイクリングルートの詳細は、少しずつFBにアップ予定です。
Twitterのアカウントもお知らせ準備完了!
お掃除スタッフのMちゃん、HP製作のMさんありがとう(気が付けばダブルM)❤

月末は、ゆっくり営業(あ、青色申告が!)です。
5月末までご予約受付ておりますので、10連休になるGW、羽田空港ご利用、イベント、セミナー、都内観光等々ご検討の皆様、ぜひぜひ下記までお問合せください。

https://twitter.com/hisayosinn
✉ info@hisayosinn.jp
+813-6423-2838




0 件のコメント:

コメントを投稿