2017年6月8日木曜日

東京消防庁マスコットキャラクター”キュータ”(東京消防庁HPより)
先程の投稿、誤って削除してしまったので、再投稿します(^^;
本日のお題は、消防署への提出書類のつづき~。
今日は、私が提出する防火対象物工事等計画届出書の下書き&印鑑を持参して消防署へ!
防災設備屋さん、工務店さんのご協力を得て行きました。が、担当の方から、「前回来た後調べたら、まだ提出必要な書類があったんだよね」と!?
下記追加書類
1.防火対象物、製造所等の概要表 ⇒ 書式有
2.内装仕上げ材一覧 ⇒ 書式無し
どちらも工務店さんの記入欄があるので、帰宅後に早速手配。
最近続けて消防署に電話してるので、担当の方に「お疲れ様です!」と言われる私(笑)
担当の方が親切で助かってます☺

0 件のコメント:

コメントを投稿