2017年6月20日火曜日

羽田神社 大祓いの準備中でした。
本日のお題は、ご縁。
今日、不動産屋さんにて、初めて大家さんにお会いできました。
海外に居住されているので、お会いするのは難しいと思っていたところ、今回の宿開業の件もあり、一時帰国してくださいました。大家さんがお住まいの国には、私の古い友人も住んでおります(その友人もこの夏、一時帰国予定)。その話を不動産屋さんがしたところ、何と面識はないがご存じとの事!まあ驚きました、日本から飛行機で14時間以上かかる場所ですよ。私の友人は、ご主人が日本人なので、苗字が日本語なんですね。武道もしてるので、それでわかったようです。巡り巡って私に辿りついたこのご縁、大切にします。写真の羽田神社は、清祓いの相談で立ち寄りました。ちょうど大祓いの準備中で、茅の輪がでてました。職人さんに聞くまでは、実は知りませんでしたが、6月29日儀式参加してみたいです。本当にこの物件は、私に色々なご縁を繋いでくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿