2017年6月12日月曜日


本日のお題は、銀行口座開設完了の件&消防関係。
写真のキティちゃんは、自分の通帳入れなので色あせてます(キティちゃんごめんね)。
屋号(皆様には未発表)がアルファベットで  (アポストロフィー)が付いてるので、機械で印字できず、まさかの手書き。繰越しは窓口のみ!?
担当してくれた行員さんに、「頑張ってくださいね!」と励まされて、嬉しい私。
これで、一つクリア。
消防設備屋さんから入電。彼らが提出する書類に捺印必要とのことで、出先から直行。
私が提出する防火対象物工事等計画届出書は、図面も出来たので、提出準備完了。
消防設備設置工事まで、若干猶予ができたので、出来上がった書類から提出します。
余談。宿関係に使用する印鑑は、ちょうど40年前に亡くなった母が、用意してくれていた印鑑の中の一つを使うことにしました。女の子は嫁に行くと姓が変わるからと、名前のみの印鑑。母とはなんと偉大なんでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿