2017年6月19日月曜日


本日のお題は、契約書署名完了、そして鍵受領!
大家さんの予定が明日にずれましたが、今日は日が良いという事で、私が先に賃貸契約書の署名、捺印をしてきました。企業総合保険も加入。本日から適用されます。
不動産会社の担当の方も、昨年8月末に紹介してから、やっと契約できたねと。大家さんも今まで、家賃を徴収しないでくれたので、本当に助かりました。担当の方が、契約書を読み上げ説明。漏れの無いよう、しっかり確認しました。
諸経費および、七月までの家賃も支払い完了。鍵も受領してきました。関係各所に連絡。今週中に、工務店さんと請負契約予定。これで、内装工事が開始できます&図面確認次第、保健所にも申請できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿