2017年6月7日水曜日



外装工事終了!すっかり綺麗になりました。でもまだアナログアンテナが(^^;
本日のお題は、内装工事に入る前の消防署への提出書類&ロゴ作成
5/25の投稿にもありますが、いよいよ提出期限が近付いてきました。
一通りの書類がそろいましたので、明日消防署へ防火対象物工事等計画届の下書きを見せに行きます。
消防設備設置届出と誘導灯設置届出は、防災設備会社からの提出。只今、図面待ち。
HP、名刺、リーフレット、看板用のロゴ作成中!(^^)!なかなか良いロゴが出来上がってきました👍宿名変更に合わせて、お披露目しますので、今暫くお待ちくださいね~
今月末までに準備する書類が山のようです、頭が混乱しないようスケジュール管理しっかりしないと!













0 件のコメント:

コメントを投稿